2017年12月15日 (金)

こんばんは、天気が気になりますね。

ついついアイフォンのゲームに夢中になります。

ちょっとした気になることを書いておきます。

文章を書くとき、音声認識ソフトを使っています。ウインドウズビスタやセブンでもできるんですけど専用のソフトもあります。意外と便利ですよ。

ということで、いい日になるといいですね。

さくらんぼ 佐藤錦

2017年12月 5日 (火)

いろいろフィギュアスケートがおもしろいです。

いつになく体調がいいかもしれません。

ちょっと書きとめておきたいと思います。

スマートフォンを持っている人は、スカイプを使ってみてはいかがですか。スカイプは通話料無料で通話できますよ。アプリをダウンロードしたら使えます。

では、今日もいい日になりますように。

さくらんぼ 佐藤錦

2017年11月25日 (土)

今晩は。ちょっと疲れ気味です。

テレビの見すぎには注意しないといけないかもしれないです。

おもしろいことを書き留めておきます。

文章を書くとき、音声認識ソフトを使っています。ウインドウズビスタやセブンでもできるんですけど専用のソフトもあります。意外と便利ですよ。

終わります。

さくらんぼ 佐藤錦

2017年11月15日 (水)

こんにちは。

もうそろそろ時間の使い方身につけないといけないですね。

ちょっと書きとめておきたいと思います。

爪もみ健康法って知ってますか。爪の両端をもう片方の手の親指と人差し指で強く10秒間抑える方法です。これをやると副交感神経を刺激するので、自律神経のバランスをとるのにいい方法だそうです。特に病気を持っていない人でも予防のためにお勧めです。

終わります。

あんず(アプリコット)

2017年11月 5日 (日)

こんにちは。忙しいですね。

ついついアイフォンのゲームに夢中になります。

ちょっとした気になることを書いておきます。

爪もみ健康法って知ってますか。爪の両端をもう片方の手の親指と人差し指で強く10秒間抑える方法です。これをやると副交感神経を刺激するので、自律神経のバランスをとるのにいい方法だそうです。特に病気を持っていない人でも予防のためにお勧めです。

では、今日もいい日になりますように。

さくらんぼ 佐藤錦

2017年10月27日 (金)

こんばんは、天気が気になりますね。

いつになく体調がいいかもしれません。

ちょっとした気になることを書いておきます。

文章を書くとき、音声認識ソフトを使っています。ウインドウズビスタやセブンでもできるんですけど専用のソフトもあります。意外と便利ですよ。

ということで、役に立ちましたか。

あんず(アプリコット)

2017年10月16日 (月)

本日のブログ更新です。

暇があれば海外旅行にいきたいといつも考えてる人多いですね。

ちょっとした気になることを書いておきます。

体の疲れをとるのに、お酢がいいようです。最近疲れがとれないことが多いので、お酢を飲み続けようと思います。

ということで、いい日になるといいですね。

さくらんぼ 佐藤錦

2017年10月 6日 (金)

本日のブログ更新です。

勉強はいつまでも続きますね。日々精進です。

ちょっとした気になることを書いておきます。

文章を書くとき、音声認識ソフトを使っています。ウインドウズビスタやセブンでもできるんですけど専用のソフトもあります。意外と便利ですよ。

ということで。終わります。

さくらんぼ 佐藤錦

2017年9月26日 (火)

こんばんは。

いつになく体調がいいかもしれません。

おもしろいことを書き留めておきます。

スマートフォンを持っている人は、スカイプを使ってみてはいかがですか。スカイプは通話料無料で通話できますよ。アプリをダウンロードしたら使えます。

では、今日も元気で。

さくらんぼ 佐藤錦

2017年8月27日 (日)

こんばんは、天気が気になりますね。

テレビの見すぎには注意しないといけないかもしれないです。

ちょっと書きとめておきたいと思います。

体の疲れをとるのに、お酢がいいようです。最近疲れがとれないことが多いので、お酢を飲み続けようと思います。

終わります。

あんず(アプリコット)

«こんにちは。なにかとスケジュールが。